fc2ブログ

高温期13日目 トランポリン購入

昨日~今日と体温はさらに低下。

明日か明後日には間違いなく生理でしょう。



早くリセットして次の周期に期待したいです!!





昨日フライングして陰性だったことを旦那さんに話しました。

「意外と排卵日とかを気にしないほうがいいのかな~(^^;」と言ってました。



病院へ行ってなかったとしたら気にせずに・・・というのもありかと思うのですが

今は病院へ行ってエコーで排卵する日を推定しているわけだから、

排卵日を狙わない方が不自然かと。。。と私は言いました。



そりゃ何も気にせずに授かれたならどんなにいいことか・・・。。。





ネガティブNO!!!





ところで、少し前に楽天でウィンドウショッピング(・・・と呼べるのでしょうか?)していたら

ものすごくトランポリンが欲しくなりました!!



これです。



大人もOK。

意外と運動になるみたいだし、爽快感ありそうだし楽しそうだし。


ってことでポチッと注文。



ついさきほど届きました~♪


011710.jpg

本当はカバーの色はブラックが良かったけど売り切れだったのでシルバーに。

足がシルバーなので統一感があってよかったかも^^




さっそくピョンピョン♪







これは楽しいO(≧∇≦)O




でもちょっと跳んだだけなのに、ふくらはぎに来る・・・(p・Д・;)



1階の人に音が響かないように、力をセーブしながら跳んでいるせいもあるかもしれませんが・・・。





トランポリンで運動不足解消するぞ~!!






↓ポチッとよろしくお願いします(人´∀`o)♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Category: 黄体期

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する