FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗精子抗体検査結果

本日D12、36.57℃。そして病院の日でした。



今日は旦那さんが休みだったので、一緒に病院へ行くことに。



近所のマックで朝マックを食べてから行きました。

なんか今日は人が少ないな~って思ってたら、今日は平日だからか。
旦那さんと朝マック食べるのはほとんど日曜だから錯覚してました(汗)。




今日は他の患者さんも少なくて、予約時間ほぼピッタリに呼ばれました。

私が呼ばれる頃に、待合のテレビで兵庫県の議員が号泣会見をしてて、内容はわからなかったけど思わず笑ってしまった私。そして呼ばれた後もその笑いを引きずってしまって、先生が「?」って感じになってたので、「すみません、テレビが・・・。」というやりとりがありました(^-^;
私は笑い上戸なので場面によっては危険です・・・。


今回は初めての先生(男性)でしたが、優しい先生でよかったです。

AIHをどうするか聞かれましたが、しばらくはタイミングで様子をみることにすると伝えました。

そして内診。



右の卵巣はまだあまり卵子が育っておらず、左は少し大きくなっている卵子がありましたが、まだ排卵には数日かかるとのこと。

なので次回は5日にまた卵胞チェックすることになりました。でももしかしたらそれまでに排卵する可能性もあるから、できれば1日おきぐらいでタイミングをとる方がいいと言われました。



6/13に採血で検査していた抗精子抗体検査の結果は、陰性。

なんとなーく該当してるのかも?!って気がしてたので、ほっとしました。



これでだいたいの検査は終わったのかな?ホルモンの値も正常だったし、特に問題はなかったようです。


さて今週期から3か月間(水性なので)は妊娠しやすいと噂のゴールデン期間!!(ネット情報による)



ちなみに旦那さんのいとこのHちゃん(35歳)は結婚後3年間子供ができなかったんだけど、卵管造影検査したらその次の月に妊娠したので、検査のおかげかもって言ってました。

期待しすぎるのもあれだけど、しちゃうよね~。






↓よろしくお願いします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。