FC2ブログ

D13 病院へ

卵胞チェックしてきましたー!


今日は土曜日で人も多く、午前の診察ギリギリに行きましたがそれでも1時間待ちました…_(┐「ε:)_コテッ



今日は応援医の先生。



こ…この先生は以前卵胞チェックしたときにちょっと痛かった先生だ!!(心の声)



やはり、エコーの器具をグイーッと動かすので嫌な気分になりました…(´-﹏-`;)





今回はどうやら排卵はもう少し先のようでした…。


大きさは言ってはくれませんでしたが、エコーの映像を見る限りではおそらく16〜17ミリぐらいかと予想。(何回も見てるとだいたい分かってきますよね…)


次回の診察は月曜日になりました。


タイミングに悩むところですが、とりあえず今日あたり取っておこうかなぁ⊂( っ´ω`)っ



スポンサーサイト
Category: 卵胞期

湯たんぽでポカポカ♪

先日、友達のKちゃんから湯たんぽを勧められていて、さっそく注文していたのですが

届きましたー♪




0129001.jpg



Kちゃんは寝るときに太ももの間と、お腹の上に置いていたとのことで

私も2つゲット(笑)




ふたの開け閉めも簡単だし、とっても使いやすくてさっそく活用しまくってます。


車に乗る時も持って行ったりしています。

あったかくて気持ちいいので、なんだか幸せな気持ちになります^^




寝るときに2つベッドへいれていると、旦那さんが


「あったかい・・・♪」


と気に入ったようなので2人で一緒に使っています。



これは本当におすすめです~。


グリーンもかわいくて迷いました~(笑)






↓ポチッとよろしくお願いします(人´∀`o)♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


Category: 卵胞期

D11 昨夜のタイミング(?)

ついに大晦日がやってきました!

今日の更新が今年最後ですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します~ヽ(´ゝω・`*)





さて旦那さんの風邪は小康状態です・・・。



喉が痛いのは続いているそうですが、良くも悪くもなっていないとのこと(--;




そのためキスお預け状態は続いております・・・。(←どうでもいいですよ~)





そんな中、昨夜タイミング(と呼べるのか?!)とりました!!





勝負の排卵予定日である1/1まで4日間は溜めておこうと決めていたのですが(精子が薄くなりそうで・・・)





入れるだけにしよう!!(笑)



・・・のはずが、それだけにできるはずもなく。。。(^^;






でも終わった後、旦那さんが


「実は今日がタイミング合ってたりするかも!!」


と言いました。確かにその可能性もあり得るよね・・・と思いました。

精子は3日間は生きるって言われてるし・・・。




ということで薄くなっていそうですが、1/1もタイミングとろうと思いますd(´∀`)







↓ポチッとよろしくお願いします(人´∀`o)♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

Category: 卵胞期

D10 旦那まさかの風邪気味!!

昨日のブログに拍手が3件♪ももらえたのと、訪問者数が増えているので

とっても嬉しいカオリンですO(≧∇≦)O



やっぱり身近で妊活から妊娠した人の話は説得力がありますよね~!!



昨日からさっそく旦那さんにもアーモンドを食べさせました(笑)


効果がでるといいな~♪



皆さんにもぜひおすすめします!!夫婦で仲良くポリポリ食べましょうね~(^-^*

そして頑張ってる皆さんに早くかわいい赤ちゃんが来てくれますように!!!!!






さて今日はD10で体温は36.21℃とガクッと下がりました。

まさかの早めの排卵がきていないことを祈りつつ、タイミングは予定通り1/1にとる予定です。




そんな大事な時期が刻一刻と迫るなか、


旦那さん、まさかの風邪気味!!(TwTlll)


まだ初期の喉が痛い程度だそうですが、昨日からしばらくキス禁止令がでました・・・。


今までのパターンからして、旦那さん経由で私に風邪が移ったらなぜか重症化するケースが多くて・・・。



毎日キスしてるので、できないのは悲しいですが・・・

未来の赤ちゃんのためにもここは我慢しなくては!!(レベル低っ!!)





↓ポチッとよろしくお願いします(人´∀`o)♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

Category: 卵胞期

マイホーム契約しました

D11、体温36.54℃

午前中に下腹部のキューッとした痛みが3回ほどありました。

うずくまるぐらい結構痛かったけど、なんだったんだろう?

これが排卵痛ってやつ?とか思ったりしたけど、まだ早すぎるし・・・。うーん謎。

クロミッドは5日間飲み終わったので、明後日に診察予約しています。

卵子ちゃんいい感じに育っていますように(>人<*)




そしてもう9月・・・はやい。

冬場は電気カーペットを使っているのですが、めんどくさくてそのままにしていました。

もちろん上にラグは敷いているので見えはしませんが。

そしてこのまま使うシーズンがやってくることに・・・。


なんということでしょう!



ちなみにそのことを旦那さんに言ってみたら、


「そうなん?全然気づかんかった(笑)」

・・・とこんな感じでした。

旦那さんはA型なのに特に几帳面とかキレイ好きとかじゃないので、ほんとにありがたいことです。

もし掃除とかにうるさい人だったら私やっていけないかも・・・(*´-ω-`)







さてマイホームですが、ついに契約しました♪ハイムです。

こっちの予算に合わせて限界まで値引きしてくれたようだったし、

生産終了で型落ちモデルだけど、50型のテレビをプレゼントしてくれるということに。

今持ってるテレビが小さめだったので本当に嬉しいですO(≧∇≦)O


ハイムはユニット構造といって、部屋を工場で作るので組み立ては1日でできるんです。

だから11月着工、来年1月末に完成というスピーディな展開です。



こんなに早くなるのも値引きの要因なのですが。

なんでも今のところ契約がないので、このままだと工場の生産ラインが止まってしまい

多大な損失になるので、そのぶん値引きを頑張ってくれたということなんです。


ということで時間があまりないため、内装などの打ち合わせを結構詰めていくとのこと。

明日が契約後初めての打ち合わせです。わくわくd(*^0^*)d










↓ポチッとよろしくお願いします(人´∀`o)♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Category: 卵胞期